新年度になりましたね~桜咲く桜桜




この季節は、外は暖かくてお花も咲いてるし、新しい事にも興味も湧いてきたり、気分もいいので、どんな事でも受け入れられちゃう気がする↑笑いakan






とかいって結局バタついてる日々…ありがとう人生
run


photo:01

選曲悩んだ末、、、、この通りですルルル~おんぷ。おんぷ。
あ、そいえば、髪染めました~カラーカラー



根元はブラックからの、半分は明るくネ31043104こんな写真で失礼。。




ハイ!!いつもレッスン受けて頂いてるDIVAの皆様、お待たせしました~ハートハート




ようやく決まりました~ コチラですビックリマーク




Janet Jackson - All Nite




先月のJANETのIfがとても盛り上がりましたので、今月もJANETいっきま~すJJ



そう言えば、渋谷の方のスタジオで、私の次のレッスンのHIPNOTIC BOOGIE のKO-TAさんが、IfのPVに出てるって事を知り、ずっと探してますwヒップホップダンスの先駆者びっくりびっくり




よしパンジー これから良い振り興すよ~びしびし





新年度版の時間が変更ありますので、お間違えないように~にっこりよっしゃ!



渋谷店
水曜…20:25~21:10
(Bスタジオ)


新宿店
月曜…19:20~20:05
(Bスタジオ)
木曜…20:20~21:05
(Aスタジオ)※変更無し





自分がイチバン間違えないようにね~あせあせ