photo:01


World Wideお疲れ様でした~[みんな:01][みんな:02]




二日間、たくさんの方が観にきて頂きました。本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



豪華なダンスナンバーから、ゲストショーにアーティストライブに、あっと言う間に終わってしまいました[みんな:27][みんな:28]



全てにおいて、妥協のないステージング、演出でした!今までこんなの見たことない…[みんな:32]空いた口がふさがらない、、の連続でした[みんな:33][みんな:34]



とにかく、エンターテイメントがてんこ盛りな2日間でした~[みんな:30][みんな:31]すごく勉強になりました*\(^o^)/*


photo:06


そんなんで、お化粧もさらにノリノリです[みんな:07][みんな:08]



photo:07


私たちは~、、


ダンスも衣装もメイクも、全部含めて、みんながキラキラ輝いてるステージができました[みんな:09]



photo:09


アダルトチームの、satomixxx & masami & yume &ao[みんな:15][みんな:16]私は本当に素晴らしいSEXYゴージャスな先生達に出逢えました[みんな:22]
感謝です[みんな:25]



photo:03


来てくれた方へ、応援してくれた私の応援団、みんなの応援団ママ、パパ、皆様ありがとうございました[みんな:29][みんな:30]



そしてみんなから、ゲキアツなMessage bookを頂きました~[みんな:19][みんな:20]



なんだかもらってばかりだな、、だからもっとみんなにもあげたい[みんな:23]LOVE[みんな:35]



photo:04


みんな、大好きだよ♥️ありがとう~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





ちょこっと番外編は、、
photo:05


豪快焼肉ミニ打ち上げで、フレミングの法則の手をみんなでやってましたw
yo yo~だぜ[みんな:29]


今回もアシスタントしてくれたAMIちゃん、本当にありがとう~[みんな:21]アミは魅力的な人間です‼︎イイ味出てるよ❗️




photo:08



MASAMI&yumeナンバー、みんな最高です[みんな:23]




35人で心通わせて作った夢のステージです[みんな:13][みんな:14]



そう簡単な道ではありませんでした。



だからこそおもしろい!



クセになる爽快感。



photo:10



夢を実現したいと決めてから、まだ始まったばかり[みんな:22]




まだまだ挑戦は続きます[みんな:24]




ひとまず、お疲れ様でした[みんな:26]