おしゃれなカフェをはっけーん[みんな:01][みんな:02]

photo:03





隣がお花屋さんと併設のキャッフェだょ[みんな:10][みんな:11]



photo:04


いちいちおしゃれだなー[みんな:18][みんな:19]



そう。いかにも❗️ここは表参道ですね[みんな:16][みんな:17]




しかもキャワいいBABYがいっぱいいるし[みんな:14]



癒。






打ち合わせ前の時間が少し余裕できたので、ひと息入れ中[みんな:03][みんな:04]





今日のlunchは厚切り牛タン定食で豪快だったので、食後のdolceにこーゆー洒落てるのもイイ[みんな:05][みんな:06]




photo:02


※注意↑コレは牛タンじゃないよ[みんな:20]w


こちらはバナナケーキと、ホワイトなんちゃらティーというものが、美味しかったです[みんな:12][みんな:13]




幸せや[みんな:09]




そんな午後です[みんな:15]







iPhoneからの投稿