さっそく、、、てもう、既にレッスンスタートしてますが、今月はこっちの曲に決まり~吹き出し



Little Mix - Move (The Alias Radio Edit)




今月もかなりのアゲーーーなテンポの曲になりましたぱんだ




Up遅くなりましたnasubi♥お待たせしました~現実逃避現実逃避




今年もたくさんSEXY&POWERFULな振り振りお尻します~w




あ、何だかもうこんな時間でスミマセン…吹き出し




思った以上にお正月が一瞬に過ぎ去り、慌てて今ようやくblogにたどり着きましたガーンよろしく




IMG_1025.png
World Wideのリハが新年早々、STARTしました♪





IMG_9695.jpg
夜な夜な照明プランとあーだこーだーーーおか






で、、

IMG_6445.jpg
ヤケになって夜中に辛いカレーつぃんくるCurryカレーパンマン

たまにはいいよねレゲエ





IMG_2168.jpg
実は引っ越しもしてたよ!?




ココどこでしょう??





てなワケで、また更新します安心ねこ




ペタしてね