あけましておめでとうございます[みんな:04]




2014年も引き続き、よろしくお願いします[みんな:24]





どんな1年になるのかな?変わらず、飛躍できる限り生きる❗️❗️
イイモノ、イイコト、イイトキ、たくさん創りたいです[みんな:19]





皆様どんな初夢を見ましたか~?[みんな:10]




私の初夢は、雪が降っていました[みんな:01]スキー場のような、幻想的な一面銀世界にいました[みんな:02][みんな:03]



で、とても寒かったです。。目が覚めたら、、




やっぱり部屋が寒かったみたいですw




photo:10


新年お披露目のヘアカラーは、私の大好きなPINK❌PURPLEカラーになってますラブラブドキドキ



photo:11


今年のおせちも盛り付け係、食べる係ですw




photo:02


元旦は増上寺へ[みんな:12][みんな:13]




photo:03


人いっぱいで大盛況でしたよ[みんな:15][みんな:16]



photo:04


愛嬌たっぷりのおサルさんの芸が素晴らしかったです[みんな:14]


とっても縁起良かったです*\(^o^)/*


photo:13


タイミング見計らって、イイトコで撮っちゃいました[みんな:17][みんな:18]

立派な門[みんな:25][みんな:26]


photo:06


般若心経を初購入‼︎これからゆっくり読みます[みんな:19]





photo:08




他にも御守り、お札も買ったょ(^O^)



明日は少し遠くへ行ってきますUFOUFO