昨日は新宿店がお休みのため、自由が丘レッスン終わってから、そのままの流れで来れるコだけでちょこっとミニ忘年会したよ[みんな:06]



photo:01



それと、真ん中にいるカノコが就活のため、送別会もしたょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
てか、みんな生徒可愛いでしょ[みんな:14][みんな:15]ww


photo:02


チャィと、ヤジータとピロシクンも[みんな:18][みんな:19]



レッスン後なかなか時間がなくていつもすぐにバイバイだったから、昨日はゆっくりみんなとおしゃべりできた[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


みんなと楽しかったです[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


レッスンだけじゃみんなのことわからないので、たまにはご飯一緒に食べたいな~[みんな:09][みんな:11]




photo:03


実は前にも発表会で一緒の写真あった[みんな:12][みんな:13]




最後はみんなでハグしてバイバイで、また来週会えるのにちょっと寂しくなったけど、私はみんなが大好き~[みんな:16][みんな:17]






iPhoneからの投稿