て、知ってますか?


先週の夜、突然、左足中指に激痛が走りました。左足で背伸びするとか、歩くのも辛い[みんな:04]痺れも出てきて、怖くなったので、病院へ、、、


photo:01


私の骨[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



骨には異常無かったので一安心[みんな:01][みんな:02]




指の付け根にある神経に痛み止め打ってもらいましたー[みんな:03]



足に注射…コワイ、、



でも意外に思った程痛くなくて良かったわ[みんな:05][みんな:06]



原因は、合わないブーツを長時間履きっぱなしとか、最近時間あればバレエやらレッスン受けて、ルルべア~ップ[みんな:24][みんな:25]で、自分もレッスンしてとかで、なっちゃった~[みんな:08][みんな:10]



これをほっといちゃうとモートン病になるんだって[みんな:09][みんな:10]



特に女性の方は気をつけて[みんな:11][みんな:12]



やっぱり自分に合う靴、無理のないヒール選び‼︎ ブーツって足をギュッてしちゃうから、あんまり良くないんだね[みんな:13]


しばらくこの秋冬はUGGですね[みんな:14]



体が資本の、体を使うお仕事をしているので、改めてケアしなきゃと思いました[みんな:15][みんな:16]



骨に、体に、内臓に、感謝します[みんな:17][みんな:18]



photo:02


骨。。


photo:03


骨とお友達にならなきゃ[みんな:19][みんな:20]



このBONEは私が通ってる整骨院のBONEでした~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]