芸ワングランプリダンスコンテストで、先日はつくばイーアスへ行ってきましたよ~[みんな:01][みんな:02]


来年の決勝に向けてますますヒートアップしてます*\(^o^)/*


photo:01


レベルが高かった。。審査する側ってたまに切なくなります[みんな:10]


すごくイイチームも、逆に粗を探してしまう時があって、なんだか嫌なヤツになってしまいます…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




でもでもとにかくこの日は素晴らしいチーム、たくさんいました[みんな:06]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




個性に溢れたダンサーでいっぱいでした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



入賞したチーム、おめでとう[みんな:16][みんな:17]



この日はレジェンドでもお馴染みのタイヘーくんにも会えてすごく嬉しかったです[みんな:21]



photo:07



こちらのネックレス、コンテスト直前に衝動買いしました~[みんな:07]




さすがショッピングモールの魅力だね[みんな:08][みんな:09]


終わってから、芸ワンファミリーの方々と、とっても美味しいお刺身と、お蕎麦とお酒のあるお店に行き、こちらも楽しいひと時を過ごしました~[みんな:14][みんな:15]
本当に皆愉快過ぎてました[みんな:22]


まだまだ、私は無知な人間。で、もっと色んな芸を見て学んで、磨いていこうって思いました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]