{0F2FCEB3-8941-4140-8711-874F35F35C56:01}

先日、TUBEの本番が終わりました~





久々の濃ゆいメイクした~
{D36D69F3-2F0B-474C-99C6-ABC60A58384B:01}
ラメラメ



{062CCB07-96BA-4989-9C57-0F6E494E5F11:01}


歴史に残るくらいの嵐の一日でしたが、wそんなの気にしないくらいの盛り上がりでした


終始びしょ濡れ‼‼


人間て、そーゆー時だからこそ、異常なPowerが発揮されるんだなって思ったょ



そして私達30人のTUBE GIRLS一丸となって盛り上げました~


{4B87768B-7543-4231-BA38-94852C36ED88:01}

もちろん、直前に円陣組んだよ~



本当に、この日まで、チササンに大変お世話になりましたそしてみんなと出会えたことも一生の宝物だわぁ



ありがとうございました



この日を迎えることができて、本当に幸せです






からのー!次の日はTIPさんで祝日プログラムあり~深夜バスで台風と共に東京へ戻りました



バスがグラグラ揺れて怖かった~ちょうど次からのバスが運行休止になり、、、
高速が通行止めになり、、、



ここまできたらもう宿命だー!と思って、必死に寝ました



人生て面白いね



ア!!!
{41D90F0E-6073-4EA0-8269-6521B08E4C92:01}


くくるのたこ焼き12個入り食べ忘れた~



次は必ず