一週間てあっという間だね[みんな:01]

最近の出来事は、、


photo:01


展示会の撮影したり、、

photo:02


みんなで[みんな:22]
みんな足な~が~[みんな:02][みんな:03]





photo:03


ご褒美のツブ貝[みんな:04][みんな:05]





photo:04


お昼の一コマ[みんな:07]

あまりにも気持ちよすぎてもう腕出すwトップスは最近ツボなSUNDAY 21[みんな:06]ジャングル柄が好き[みんな:29]


photo:05


ネイルも新たに~[みんな:08][みんな:09]もっぱらシール派です!やっぱりジャングルアニマル系[みんな:30][みんな:31]

流石マコちゃん、私の好みを分かってらっしゃる[みんな:12][みんな:13]


ちなみに…いつもネイル行ってるサロンLABが、、


photo:06


愛読誌のGLITTERに来月まで連載中だよ~[みんな:10][みんな:11]みんなもミテネ[みんな:24]



それから~‼
photo:07

自分の映画初出演のウシジマクンをミテミタ!wエンドロールに
MASAMIいた~[みんな:16][みんな:17]
映画中は一瞬が3回くらいいたよ[みんな:18][みんな:19]映画の内容が深くて面白くてたくさん考えさせられた~[みんな:20][みんな:21]


他にも『スラムドックミリオネア』とか、『人間失格』とか、ちょっとDEEPな映画を借りてました[みんな:31][みんな:32]




日曜日は、
photo:10


近所の公園へ[みんな:24]やっぱりミドリがイイ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]自然がイイよね[みんな:36][みんな:37]

photo:08


でも、こんなヒールじゃ危ないです…[みんな:27][みんな:28]





photo:09


“The 休日”な過ごし方ができて、贅沢な一日でした[みんな:25][みんな:26]



久しぶりの落ち着いた1週間だったかも[みんな:38][みんな:39]




今週からちょっとずつ忙しくなりますが[みんな:40]頑張ります[みんな:41][みんな:42]





iPhoneからの投稿