2週にわたって行われましたLEGENDワークショップ&オーディション、たくさんのご参加、ありがとうございましたアリガトウアリガトウ

IMG_9574.jpg
昨日組!

IMG_9449.jpg

先週組!!

たくさんの可能性、才能に恵まれた子ばかり、とにかく驚きの連続でした天才天才


来てくれた方に、心より、感謝してます感シャ♪


昨日はChacottさんのスタジオにて行われましたシューズバレエ
IMG_9589.jpg

ホント、洗練されてる素敵なスタジオでしたバーレッスンバーレッスン


IMG_9582.JPG

IMG_9583.JPG

動画が、facebookでupされるそうです!!upでき次第お知らせします~HeartLOVEHeartLOVE

IMG_9581.JPG
いつも大変お世話になってるSDMの工藤編集長もいらして頂きました~パチパチぱちぱち
もはや作家サンですすべるすべる

昨日も工藤節炸裂~でしたゆびゆび


IMG_9580.jpg
左から、オリジナルメンバーの巨匠YUKA先生、ワタシ、昨日もアシスタントしてもらいましたAMIちゃんも一緒に作品作りしていきます作作作作


IMG_9451.jpg

IMG_9450.jpg

これから本格始動だね獣王獣王獣王


今回は大会ではないので、優勝とか賞をねらうーーではないので、個々の強みを最大に活かして、誰が見てもスゴイ!!!ワタシもやってみたい音符出てみたいアゲアゲハートって色んな人に思ってもらえる作品『CARNIVAL』にしたいです思ハート


本番で終わり~ではなく、作品がひとりでに動き出すくらい、外に発信していきたいですはーとはーと


めざせ日本代表~天狗おたふく日本


頑張るぞ~にやwwにやww