スタドラでもお馴染みの、ヤスチンさんに会えましたドキドキ


ホントに大好きですラブラブ


アップ$MASAMI official blog-IMG_8937.jpg



人生、願いは叶うんですねにひひ



ホントに会いたいって思ったら、思いが通じるんですww


あーーー楽しい時間でした音譜声が通る~!!


始めからポージングありの、フォーードキドキOh~~Yeah~恋の矢


ガッポン、ズッコン、ドスコイコイキスマーク


LOVEドキドキ


テレビの通り、ホントに笑いが絶えなかったですラブラブ!


マネ出来ないけど、伝えたい事は一緒だから、精一杯、Passion感じてました恋の矢


パワーたくさんもらいましたメラメラまたヤスチンさんに会いたいですニコニコ