IMG_8928.jpg
ジャジャーーンかえるかえる


SDMでましたよおう!表紙と中に載せて頂いてますレインボーレインボーレインボーレインボー


なんと今回で表紙は2回目ですスマイリースマイリーパカッパカッ


人生の中で2回もだなんて、、そうなかなかないですが、とっても嬉しいです!!


ホントに、、SDMの編集の方々、スポンサーの方々があっての私です。


皆様のおかげです泣泣


本当にありがとうございます感謝感謝


昨日も遅くまでお疲れさまですおじぎおじぎshokopon


事務所で打ち合わせ&ミニX'mas Partyさせて頂きましたジンジャーマンチョコレート苺タルトイチゴケーキ


今年は大変大変タイヘン、お世話になりましたゆいゆい


来年に向けもっともっと頑張る。やる。



IMG_8934.jpg

そしてこの文章を噛みしめる!!!!


IMG_8936.jpg
新たなダンサー募集情報も豊富にのってるよにこ♥にこ♥


そして10ページ以上にわたって、レジェンド企画ページが載ってます!!!


是非、今月のSDMも見て下さいねどーもっどーもっshokopon


ダンススタジオ、スクール、常時置いてある場所は、渋谷TUTAYAの3階です本本