photo:01
大阪で来年の展示会の撮影して来たよ~♪

とあるのいつものスタジオでハート*むらさきハート*ぴんくハート*あか


photo:15
with MAMIZOlovelove


photo:02
なんだかね、PUFFYぽいって思ったにこびっくり



photo:03
撮影撮影


photo:06
写真部写真部


photo:08
新作のen4thもとっても可愛いデザイン、カタチがいっぱいでアガル~ふふふふふふ♡仲良し♡


そしてこのヘアスタイルお気に入り~ずらー萌


イメージはポップなkaraのPVから頂きました~テレテレpsy




photo:05
この日は朝6時起き~てことで既に2食め~31043104

すき焼きLOVEらぶらぶ


photo:07
Hairチェンジーー枝毛。枝毛。

パーカーで部活風奏野球ボール部badminton




photo:14
本日ヘア、メイクを担当して頂いたのは美人すぎるお二人様美しい人叶恭子様


HIROKOちゃんと、KEMUちゃん~lovelove


二人とも自分のお店を経営するINDEPENDENTな同年代女性亜友未スゴイ


今日はこんなBIGな方々がタッグを組んで頂いたのですパチパチ拍手


ありがとうございました感謝感謝


photo:10
二人ともモデルさんみたいにベッピンさんだよ~しろくましろくま



photo:11
実に華やかですね~クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2


そしてーー、

photo:12
スペシャルゲストのシャカラカバービーも一緒に撮影したよ~shokoponshokopon


芸ワンの今年の優勝したスーパーTeensデス!!!!虹


今後の彼女達にも期待大ですびっくりガンバレ~びっくりびっくり




photo:13
とにかくメイクもヘアーも今日はバッチグーでしたばっちりばっちりグッドグッド


気持ちがイイはぁとLOVE


やはり、良いモノを残したい時はプロの方にお願いするべきだと思いましたプロプロ



勉強になりました~とんとん


またお願いします~LOVELOVE