最近、私のクラスのDIVAレッスン後にある、めちゃ、ハードなトレーニングクラスに受けるのにハマってます。その名も『NIKE TRAINING CLUB』内容は、theストイックですw


スタジオ内でのアップから始まり、まさに中学の時の陸上部を思い出す[みんな:01][みんな:02]


それから、永遠にストイックな筋力トレーニングの連続でこんな冬なのに純情じゃないくらいの汗、汗、汗、で結果、幸せ[みんな:03]


やはし、どこまでもMでしたw



トップアスリートと言われる選手もこのトレーニングメニューを入れてるそうです[みんな:04]


なので、とにかく体幹や体幹や体幹、バランス感覚をしっかりつけたい!という私にピッタリ[みんな:05]



てか、私はTIP Xさんですべてのクラス自由に受けれる~ということでこれから来年にむけてトレーニング続ける!空いてる時間見つけて行く[みんな:20][みんな:21]


だから朝からバレエからダンス全般、YOGAピラティスも受け放題です[みんな:06][みんな:07]フィットネスGYMて、本当にすごいっていつも思う[みんな:10]聞いたお話で、お家のお風呂、数ヶ月入ってないとか、ジムの近くに引っ越したとか、なんか、生活の一部ですね[みんな:11]


てことで、来年の発表会や公演のためにも体作りしますょ[みんな:08]


DIVA DANCEもめちゃ毎回盛り上がってますよ~[みんな:22][みんな:23]SEXY & POWERFULで毎回ヒートアップしてますね[みんな:24][みんな:25]


とりあえず週末には必ず座骨あたりの筋肉痛がここんとこ半端ないんですがそれくらいがイイ[みんな:09]



ダンスのための筋トレとか、バレエとか言うのに弱いです[みんな:13][みんな:14]


今日はちょこっと来週の撮影のためにお買い物へ行ってきます~[みんな:15]


言ったためしないけど、、衝動買いしませんように[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

あ!

rakugaki:01



ちょっと考えてみた[みんな:20]


いつでも準備してるょw




iPhoneからの投稿