今月から始まりましたティップクロス渋谷店でのNEWレッスンの


が、大好評につき、なんと、10月からは新宿店の方でも始める事になりました~スタンドスタンドキラキラ


ハイ!!!本当に嬉しいです宝石リボンblue姫ありがとうございます感謝


そして昨日も渋谷でのレッスンお疲れさまでしたうきっ


最終週ということで、簡単なフォーメーションや演出も入れて最後は盛り上がりましたね盛り盛り


選曲も振りもとっても分かりやすく入り込めるかと思いますあかはーとオススメオススメ


そして45分間、ほぼ踊ってますので汗がスゴイです汗汗


私は人一倍汗をかくので、いつも顔、体から光を放ってますギラッキラキラキラキラ


時間があっっっっっという間で充実感でイッパイ喜喜


レッスン前は体をしっかりほぐしておいて下さいストレッチストレッチ腹筋ラジオ体操


気になる方、質問等、メッセージ下さい月 是非、お気軽にお越し下さいおんぷおんぷ

ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば
10/4(木)START
DIVA DANCE by en4th
20:20~21:05(45分)

ティップクロス新宿店は5月にできたばかり!


設備や施設が最先端な上、きめ細やかなサービスの素晴らしいフィットネススタジオですダンベル?バランスボールに棒人間ジャージ

先日行ったらびっくりヤバいヤバい人工芝生があってその上に見た事のない最新マシーンだらけでした…おーーおーー

体にストイックな方々へ素晴らしい環境ですねストレッチストレッチ









それからーー、、

Legendの動画UP後、たくさんの感想、コメント等頂きました感激ありがとうございましたありがとう感謝のキモチ


既に1200回再生越えでございます~ビックリ本当に見てくれた方へありがとううるうるうるうる




ペタしてねペタしてねペタしてね