本日のトレーニングー汗の前にテレ、、、


もうブーツの季節だからブーツブーツ玄関先からご紹介サンタクリスマスブーツ
photo:01
毎日履けそう…ほのほのほのほのベー色もカタチも相性抜群ぐーぐー




photo:02
大好き永遠のレオパード柄豹豹

上もこれもNINE WESTheart*間違いない~エド・はるみエド・はるみ


photo:03
どちらも期待を裏切らない靴靴疲れない万能Shoesブーティ


最後にーーakn

photo:04
UGGー羊羊aknakn


見た目からフワフワすぎたので買いましたブーツブーツ冬用スリッパ・ブーツ型


photo:05
モコモコ好き♥aあ、内股では歩かないよおおおお


寒いの嫌いだけど早く履きたいな~くしゅくしゅブーツくしゅくしゅブーツ


LAでのお買い物でした~wagon*wagon*ちょうど今のタイミングだと海外は安くて可愛いのがたくさんガーンガーン


これからもタイミング見つけて行きたいなッ♥



てな感じでスタジオへ行って参ります~汗汗




ペタしてね