昨日は南砂町のショッピングモールで開催されたダンスコンテストダンスダンス
「芸王グランプリ」の審査員でしたーフリーズシフト1990


とにかく最近コンテストすっごい増えたねエマニエル坊エマニエル坊konatukonatu

photo:01
キッズ部門優勝は、『ピンヒール』くつヒール
この子ら、キッズなのに…8cmヒールでめちゃくちゃ小悪魔してたよドキンちゃん小悪魔ちゃん小悪魔ちゃん

踊りも表現も素晴らしかった~蝶々whiteハートblack

photo:02
アダルト部門優勝の『ハニー』はちみつはちみつ

登場から顔つきから、「どやどやどや

動きもキレキレJAZZで圧倒されましたよけるよける

photo:03
大人数のチームもやっぱり栄えるね!!!女子力もUPニコUPUP

photo:04
やっぱりチームワーク大切seiseiseiseiイイねハート1ハート1

photo:05
ショッピングモール内が吹き抜けのため、4階5階までお客さんいっぱい混雑満員

300人はとっくに超えてたかもダブルビックリ


そして!!!!
photo:07
チョー威嚇する子って意味?って教えてくれたうしし「CHO 威子」豪炎寺??
なのにー笑顔が素敵ですむふふ途中からお客さんをイイ意味で裏切りましたグッドGood☆Good☆

photo:09
en4th賞で本戦決定した『Loops★』私の最近の振付けワードの『キャッチーで斬新』ていう2つの要素を取り入れてたぺろっぺろっ衣装もスキルもヤバい!!グッドグッド

11月も頑張ってねチアチア



photo:10
踊りも衣装も表情もとってもCUTEな「CUTE BEAT」かわいーーかわいーー
ひとこと、、大好きハートハートハート

photo:06
キッズ部門9組、中学生以上が21組の計30組の出場でした~拍手♪拍手♪拍手


でもでも、昨日決勝に行けなかった子もまだまだ予選あるから、挑戦してねほっぺ

「芸王グランプリ」て、参加費0円で何回でもエントリーできるんですぇへゎぉ

4回目、5回目とか余裕ですぺろっ♪なので昨日悔しかった子もまた挑戦して下さいびっくりびっくり



そーしーてーラインダンスラインダンスラインダンス


2日目の赤坂BLITZへ♪♪

photo:11
またまた豪華なメンバーでしたダイヤキラキラダイヤキラキラ


久々ASUKAさんとMIWAさんと宝石ダイヤ宝石


ASUKAさんも出演された、Yuko JacksonさんのMichael Number



“DANCE WITH MICHAEL”


、、、とってもクラいましたマイケルマイケル


その時、空気が、世界が変わった皆既日食皆既日食


あの空気感て言い表せないな涙涙息を飲んだ!!!!!!息できないmjmj


Michaelと一緒に踊ったYukoさんて…


本物を見た家政婦は見た家政婦は見た


しばらくその余韻に浸りました~しみじみしみじみ



帰りは、打ち合わせしながらの赤坂韓国料理を食らう食食事


ごちそうさまでしたじゃんじゃん