いました!
photo:01


その前は赤坂BLITZへ[みんな:01][みんな:02]

photo:02




photo:03
今日はRSC MASAMI STUDIOの発表会でした[みんな:03][みんな:04]




photo:04

素晴らしかった~[みんな:05][みんな:06]ほのぼのする寝あげ



海外からもCLAZY LAGS、Mr.WIGGLESフリーズシフト1990


国内からも、SAMさんや坂見さんや、、、びっくりびっくり豪華ダンサーが盛りだくさん[みんな:07][みんな:08]


Human Beat Boxもやばかった~びっくり!!!


ダンス始めた時から大好だった夢子さんのLIVEも見れてブチ上がりました[みんな:09]アゲ~!アゲ~!


こんなに大御所出過ぎてここまで贅沢な発表会は見た事なかったかもジュエルジュエルジュエル


明日は更に豪華キャスティングなイベントだそうですoh!oh!


私は明日、南砂町でダンスコンテスト『芸王グランプリ』の審査員してきます~はいはい


久々Judge moveもあるので…今から緊張はっあせ


早く寝よう寝寝


リササンタズクラスティクラスティクラスティ