photo:01

ひっさびさにERIちゃんと会ったワ~イワ~イカンパイカンパイ


Legendの映像UP後、すぐに電話が来て、『感動し過ぎて電話しました感動今週会いましょう!!!!』wwあせりあせり


なんとも潔くて大好きなエリチマンとはかれこれ出会って約5年くらいかなわいわいakn言い過ぎ?w


私の大切な生徒の一人ですイチゴ♡


今も昔も変わらないほわぁ~愛愛




photo:02
久しぶりにグータンモードで話止まらないよ~じょしじょし


いい話がいっぱいできた~ぼし-感動♥akn♥



photo:03
私が『宇宙』っぽいのが好きwwてことでチョイスしてくれたとってもキラキラしたお店惑星土星皆既日食夢



ERIちゃんアリガトウloveloveまた会おうLOVEはーと





そして今朝目が覚めて、ふと思い出した。。
photo:05

『うなぎボーーン』が無性に食べたい~魚の骨魚の骨骨骨


栄養満点リポビタンDラベルとっても美味しいよおしゃれコウベおしゃれコウベ