昨日は幼稚園んでの初の試み水筒水筒名札幼稚園お着替え袋


photo:01


『親子でリズムダンスおんぷおんぷ』でした五線譜
photo:02
みんなとってもお利口さん!!!!私の言う事もしっかり聞いてくれましたパチパチパチパチ拍手拍手


photo:03
ダンスも見よう見マネで、楽しんでましたスゴイスゴイ亜友未

photo:04
曲もみんなの知ってるKaraのミスターでしたギュリkara1


ララララララ~♪♪

私もいっぱい汗かいたよ~汗②汗②


アアア…ガーンガーンお母さんの踊ってる写真がないーーショックショック


というかお母さんが一番イケイケノリノリでダンスめちゃくちゃ上手い矢印矢印矢印皆に見てほしい♪*

私もテンション上がりっぱなしびっくりびっくり

中には私も知っている有名な先生の生徒さんでしたやばいやばいやばいびっくりびっくり

親子ダンスってすごく画期的だと思ったハートプログラムくんプログラムくんハート

IMG_2190.jpg


育児や家事、お仕事で日々を過ごす中、ストレス発散の場が絶対に必要ですお母さんお母さん

だからこういう機会に一緒に娘と踊って汗かいたら、一石二鳥、いや三鳥母あたしンちあたしンち

だから最近『親子クラス』ってよく耳にしていました親子親子親子


スゴ~イ!!!昨日実感した親子親子かめかめかめかめかめかめママ必見ですねラヴ




それから、レッスンの合間もですが、とにかく私を求めるおちびちゃんルフィルフィLOVELOVE

体を触ってつかんで離さないハートハート

大好きラブハートハート

記念撮影後、、、なんと突然顔lovelovelove

私の事をずっと抱きしめながら…、、
photo:05
『先生と結婚したい協会結婚』て言われましたキティーc

ちなみに上の写真で私のことギューってしてる子からハート”8ハート”8ハート”4ハート”3ハート”


プロポーズハートハートハート


あーーーもう、可愛すぎる可愛い可愛い頭がねじれそうラブラブ

photo:10
見よ、この話を聞く姿勢Xくん4Xくん1Xくん5Xくん6


photo:06
見よ、こんな笑顔されたら、記録に残さないとねカワユスカワユス

お母さんお父さんの気持ち、よくわかったかわゆかわゆかわゆはくさい

photo:07
おすましーーCUTECUTEいいこCUTE

photo:08
そんな目で見ないで~超ラブッvvv超ラブッvvv


photo:09
何より、始めから最後まで先生方がサポートして頂いたので、大成功でしたniyari*niyari*

本当にありがとうございましたハート*ハート*

皆様にen4thサプライズプレゼントTシャツスウェットびっくり


始めはイスに座られていた理事長や来賓の方々も、スタッフの方も、途中から楽しく参加して頂いてありがとうございましたスマイルスマイル感感謝


気づいたら体が勝手に…お人形ダンスお人形さんお人形ダンスお人形さん


リズムに合わせて…ゲゲゲゲ


踊ってた~ダンスダンスダンス



大大大成功でしたマジー?ポテチダンサーwダンス