photo:01
撮影でしたぽっほしほしほしほし雑誌などのくまくま

photo:11
アジアを代表とするトップダンサーの、SONG AEさんとご一緒させて頂きました~ハートハート


photo:03
ソンエさんはコンテ、JAZZ、私は…REGGAEレゲエ!!レゲエ!!二人対照的!!!!!!

オセロモノトーンモノトーン

そして私よりも顔が小さくて目が大きいですビックリビックリビックリ

photo:04
SDMでもお馴染みの井上カメラマンに撮って頂きました~三脚三脚
いっぱい撮りましたよーーービデオビデオビデオ

ありがとうございますクマクマ

photo:10
サルエル~カメラカメラ

photo:05
私の大好きなパープル×ピンクの組み合わせ好き幸

photo:06
後半はLegendチームでもある、RYTHM MANIAC & YUMAと私は紛れ込んだよ好き好き

photo:07
才能の塊です時代も変わりましたね~って周りの大人達が話してましたww*はーと*はーと

確かに・・・美味しそう

photo:08
これがアーティスト気質ってことかGUMIGUMI

大人顔負けあせあせ

photo:09
最後は一緒に撮ったよきゃっきゃっ


皆様お疲れさまでしたにこっハートハート


そして~今夜もレッスンです~王冠王冠王冠王冠

水曜日 20:45~21:30 (45分)
DIVA DANCE by en4th
ティップクロス TOKYO 渋谷
http://tip.x-tokyo.jp/shibuya/