お家からすぐのところにある、自然公園へいって来ました森入口森入口森入口



私の専属トレーナーwに厳しく指導されながら、自然の中でトレーニングしてきたよ~運動運動


自然と触れ合いながら~●>∇<●●>∇<●

photo:01




自然、植物、緑に囲まれてすっごく気持ち良かった~♡♡
photo:02




photo:03
森ガール茶トラ猫ああ




photo:04
ショーパン上げすぎてるけどww





photo:09

この緑と空が最高にあってるハートハート




photo:05
ミドリ~まりもまりもまりも




帰り道に猫発見~ねこねこねこ
photo:06



そしてーはあと
photo:07


輸入スーパー面白すぎた!

photo:08


可愛いジュースジュースorangeジュースorangeいろいろ買ったよ♪♪


今までこんな近くに緑がいっぱいあっただなんて知らなかったし、何よりこんなに健康志向になってる自分にビックリ(・・*)+++(・・*)+++


結構途中ハードだったけど気持ちよ過ぎた一日!良い日曜日y’sy’s


良い汗かけた~




今週も頑張ろうgo!go!頑張る頑張る