告知です。

9月から新しくレッスン始まりますキラキラキラキラ私のスポンサーでもあるen4thのクラスです!
フィットネススタジオになりますので、かなり幅広い方に楽しんでもらえるクラスになりますニコ


毎週水曜日 20:45~21:30 (45分)
DIVA DANCE by en4th
ティップクロス TOKYO 渋谷

http://tip.x-tokyo.jp/shibuya/ 


早速びっくり!!明日からスタートしますアラベスクアラベスク

詳しい内容はHPをご覧下さい


DIVAということでだいたい予想はつくかな?姫★姫姫華キラキラジュエル・auroraキラキラ




みんなが好きなコトハート

やってみたいコトにこハート

大好きなアーティスト♡


ソウルフルでLOVE


永遠に憧れのアーティストハート


新たなレッスンですnewnew

『DIVA』とは、世界も歌姫に贈られる称号のこと。

ゴージャスにグラマラスにセクシーに。

ダンスで自分を磨いて、より強く、より美しく。

RICHな気分で始める世界の歌姫ナンバーを踊る!NEW DIVA CLASS誕生おうかんナイスバディ

思わず口ずさんでしまう程、心も体も踊ってしまうダンスレッスンですダンスダンスベリーダンスコアリズム

場所も渋谷で、ワンランクUPなティップネスさんのフィットネススタジオですはーと

ぜひお待ちしておりますハート


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/5ebkUui0U4c" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>