夕方にビックニュース…飛び込んできましたねぇ~

 

Eye Love You&ジョンヒョプ君とふみちゃん沼世界も話題で盛り上がっている。

 

そりゃぁ~ドラマ共演からの再共演からの結婚

 

ジョンヒョプ君とふみちゃんのケミも最高で全員がSeason2願うだけに…

この人達はプラべで共通点が本当に多いし笑い泣き笑い泣き

 

まあ誰とは名前出さないけれど…2025年に決めてくれたらなぁ~と長く願う

推しCP達

 

そして連日ユジョンちゃんのDAZYをIGで🆙して頂いては作業して私もIG🆙

もう毎日の日課笑い泣き笑い泣き

 

⏰6時間前に🆙

 

Looking to make a statement? Choose from the trendiest K-fashion looks at Dazy.

 

 

📹動画なのでCap載せときます。(すべて高画質済み)

 

CaptureCredit:You're my Delight

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

推しに関しては…シーグリーのビハインド公開してくれたから、今夜は機嫌よく

Captureして🆙後でしてあげようゲラゲラゲラゲラ

 

📹PARK BO GUM SEASON’S GREETINGS 2024 MOOD FILM #5

 

 

しかしYT画質悪いんだよ笑い泣き笑い泣き

だから高画質化しても結果イマイチ

 

サブスクで1年1万ちょいだから当初は迷ったけれど無制限だし他の画像

加工も可能だし‥‥

 

ちなみにIGの別アカとはEye Love You&ジョンヒョプ君ラブラブふみちゃんOnlyです。