宇宙飛行士のボゴミンは本当に見たいけれど…

やはり他女優さんとの共演が(特に今回あの方だしぼけー)今まだ無理だし、別に

ロマンス色いらないじゃん!!!!(最近そう思う事にしているゲラゲラゲラゲラ

 

画像

 

これ入隊前のボゴミンと言う訳でしょはてなマークはてなマーク

う…宇宙飛行士の推し…悩む所だけれどさぁ~

 

世子さまがラオンちゃんにはしなかった事を演技でする訳でしょはてなマーク

(当たり前の話だが)私の大好きな世子様が…他の人と…

 

無理、マジ無理!!

 

画像

画像

画像

Cr:zagummy1

 

いやぁ~無理(これだけで笑い泣き笑い泣き

 

📹[원더랜드] 캐릭터 설계도 영상/[ワンダーランド]キャラクター設計図動画

 

 

まだ序章…何故なら熟成味噌待ち

画像

 

雲月で世子様とボゴミン好きになり除隊後は現在も心から再共演を願う一人

あの”青春MT”配信当時が本当に懐かしいって‥‥

頼むよ!!!!テレビ局さん!!!

 

 

📹

 

それではよい一日を

私も既に朝寝1時間半後で現在ELY見ながらIGチェック中ゲラゲラ

 

🌷*゜_______追記______________.

 

“금방 갈게! 조금만 기다려”
의식불명에서 깨어난 후 다시 마주하게 된
모든 것이 낯설고 혼란스러운 남자

모두가 기다려온 <원더랜드>
태주 | 박보검 캐릭터 포스터 공개

"すぐ行くから、ちょっと待っててね"
意識不明から目覚めた後、再び対面することになった
何もかもが見知らぬ混乱した男

誰もが待ち望んでいた<ワンダーランド>。
テジュ|パク・ボゴムキャラクターポスター公開

 

 

本日のDAZYのユジョンちゃんPhoto

 

既に公開されているコーディネート

 

Become THE K-fashion moment with KimYouJung!

 

 

宝石赤背景…変えてみたVer.

Credit:You're my Delight