ど‥‥もスッキリせず‥‥

 

不本意だよなぁ~自ら望んだ状況じゃないのに笑い泣き笑い泣き

 

少々別アカのIGの方が更新滞っているので、取り急ぎボゴミンとユジョンちゃんの今日の話題

 

宝石赤DAZYさんは毎日📹&📸の🆙、もう大量過ぎて何が何だか笑い泣き笑い泣き

 

Looking for K-style inspo? Dazy has looks you‘ll love, no matter the vibe!

 

 

 

こちら📹動画です

 

Looking for K-style inspo? Dazy has looks you‘ll love, no matter the vibe!

 

 

Capture Credit:You're my Delight

 

Fashion Spotlight! kimyoujung becomes the new face of Dazy! Explore the best of Dazy together!

 

 

 

こちらは4時間前に🆙された📹動画

 

Explore the latest K-fashion trends with Dazy!

 

 

Capture Credit:You're my Delight

 

📹動画はサイズ的にCaptureは通常投稿が出来なくて…上下キレちゃうし笑い泣き笑い泣き

取りあえずCapはストーリーに入っています。

 

そして”ジレンマ”的な私‥‥

 

📹

 

 

パク・ボゴム×スジ主演映画『ワンダーランド』メイン予告編(日本語字幕付き)

 

これって…これって…日本語字幕付き、と言う事は‥‥

日本でも公開??

 

〇じさんとの絡み&映像は見れない…見たくない(涙)

でも…でも…宇宙飛行士の推しには会いたいぞぉぉぉ~~~

 

会いたい…宇宙飛行士ボゴミン

 

悩める第二の人生考え中の私