う‥…数分前にボゴミンX界隈にチェックに出向いたらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑うしかない

あまりにも‥‥動画も画像もWonderの未公開シーンはキツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ6月早々の公開日直前後、もう完全ネットアウトするしか方法ないじゃん笑い泣き笑い泣き

でも救いな事は今朝のボゴミンによるIG & IG大量🆙

ワンダー関連じゃなくオールUOMOのショットで本当に良かったよ笑い泣き笑い泣き

 

では…一気に30枚ほど、全て高画質にしてあります。

 

iPhoneに変更したけれどタブレット所有の事を思い出す。

アレはGalaxyだからグーグルのアプリだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今後も書こう画像継続できそう

 

 

 

 

 

インスタストーリーにも🆙

@bogummy IGS ☘  

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

本日もDAZYさんのIG

 

"Experiment with different K-styles at Dazy! Elegant, casual, or cute, show off a new you with new looks!"

 

 

📹なのでCapture...

Capture:You're my Delight

 

これ書き上げている間に…DAZYさんの再び怒濤のアップデート笑い泣き笑い泣き

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

実はある📧を頂いたのだけれど…どう捉えていい物なのかはてなマークはてなマーク

『ご挨拶』なのは間違いないのだけれど推し活卒業なのかはてなマークはてなマークネット卒業なのかはてなマークはてなマーク

 

頂いた私は…時折思い出しては

 『なに・・・なんなのはてなマークはてなマーク

ご丁寧に頂き有難いけれど、逆に意味を考えてしまった。

お返事差し上げたけれど特段リアクションないし…まあ気にしないで思い出さない時が来るの待つしかないのね

 

ユジョンちゃんのIGに🆙したら、コチラに追記させて頂きます。

 

最後に気になったんだけれど…以前からのBY CPファンの方って…減少更にしてますよね?

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

追記完了…メチャメチャ👀が痛いし疲れる。

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

457Kcalの誘惑に負ける訳にはいかない私、ちなみにお昼は…

 

絹ごし豆腐 3分の1

中華春雨サラダ+大根サラダ

白米120g

 

これで夕食は絹ごし豆腐残り3分の2+ヒジキの煮物+小松菜胡麻和え

 

今月中に-2㌔目標!!

 

最終話10話の台本デザインのボードと絵本のレプリカetc....

後は8月にBlu-rayBOX3万ちょいはてなマーク

 

雑誌も発売されるから最近は"Eye Love You"でも幸せ貧乏なのよねぇ~

 

チェ・ジョンヒョプ独占インタビュー! トミー ヒルフィガー表参道店リニューアルオープン1周年記念イベントの来日で語った「日本でこんなにも関心を持ってもらえることが幸せ」

 

 

 

#Eye Love You"に出会えて…テオ君と侑里さんが、ふみちゃんとジョンヒョプ君で

本当に良かった。

 

この作品の成功が今後の日韓のエンタメ業界が更に良い方向に変わって行く事を

心から願います。

 

人柄出てるのよ。

本当に真面目で正直で…シャイだし、東京&大阪のファンミ…その前にソウルでの

ファンミ大丈夫かはてなマーク

オンマ目線で心配笑い泣き笑い泣き