今日は少々だけれど考える事があり‥‥

 

その界隈から卒業する時って推しからも卒業と言う事はてなマーク

まあ人それぞれの人生と日々の生活、特に自分自身が本当の意味で完全子育て卒業

(いや…我が家の一番の心配、27歳の長男だわ)

これって話には聞いていたけれど突然訪れる。

…自分の今後の人生、第二の人生について考える時期が

 

私も夏にはグランマになるから忙しくなるんだろうけれど、今は機種変したiPhone

最新機種…

 

今までアンドロイドで利用していた私の画像加工の一番の味方のアプリ、これが何と

iPhoneには存在しない事が判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな個人的趣味のBY CPの画像を楽しみにしていた皆様、暫くアプリを探すので

合成画像作品は作れませんがCollageはIGに🆙する予定です。

 

午前中に🆙した今日のDAZYのユジョンちゃん、そのコーデネートの動画が🆙

 

Join Kim You Jung in exploring the essence of Korean fashion through Dazy’s exquisite women‘s wear collection.

キム・ユジョンと一緒に、Dazyの洗練されたウィメンズウェア・コレクションを通して、韓国ファッションの真髄に触れてみよう。

 

Capture:You're my Delight

 

DAZYさんの動画でのユジョンちゃんは動きが割と少なくスローテンポ、だからCap

取りやすいし高画質化しても結果も納得できるレベル。

 

今回のグローバルアンバサダーのユジョンちゃんの起用、DAZYさんの選択は素晴らしいの一言笑い泣き笑い泣き

 

決して子供っぽく見えないコーディネートに20代ならではの美しさ…

しかしIGの正直男性の方にフォロされるの…怖いのよ大泣き大泣き大泣き大泣き

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

[ワンダーランド】制作報告会FULL映像

 

それではYouTubeお楽しみください(私は無理)

 

今日もボゴミ推し知人と話していて私と知人の推しであるボゴミン、除隊後の彼と

入隊前の彼…現在の彼と結びつかない

 

私達が考えもしないスピードで一気にスターになってしまった。

推しの活動時期と待ち続けた時期…微妙なズレ、何事にもタイミングが需要

それは推しに対しての愛情にも比例してくる

 

こればかりは『人の感情は生き物』、それも自分自身でどうにかなる物でもない

難しい問題だわ