この土日は”母の日”でお花屋さんもスーパー内のフラワーショップさんも

”母の日”用のプレゼントの様々なカーネーションの数々…

 

我が家はオヤジが王将の”餃子クラブ”のカード有効期限と割引券あるから

 『今夜は王将に行くはてなマーク

 

一人暮らしの世子次男は業スーの冷凍餃子の価格と入っている数にドハマり

(お弁当男子で夕食も自炊らしい)

ラインしたら翌日は知り合いの皆さんとフットサルするから帰って来るとの事、

王将の事を話したら餃子5人前は食べたいとか‥‥

 

親父二皿

長男 ニンニク増し増し 二皿(おい・・・匂うぞ笑い泣き笑い泣き

世子次男 5皿と私の分一皿

私…チャーハンと杏仁豆腐に餃子2個だけ

 

それ以外は何をしていてブログ更新できなかったのかはてなマーク

 

世子次男がiPhoneのカメラが異音するから修理出すくらいなら最新機種買い替え

それで以前の切り替えでiPhoneじゃなくてGalaxyにしてしまった私‥‥

 

実家に帰るから午後からauショップに連れて行ってくれると言う息子、今はショップも完全予約来店だけれどガラガラで当日予約取れたし笑い泣き笑い泣き

 

はい、iPhoneに切り替えましたわ!!

それで王将から帰宅後は諸々のアプリ入れたりの作業、ほぼSNSもチェックできず

就寝と言う土日でした。

 

それにXに行ってもねぇ~ 現実逃避したい画像や動画に話題ばかりだし、加えて

IGはDAZYさんが毎日ユジョンちゃんのショットと動画を🆙してくれるから笑い泣き

 

何だかアメバー申請時のメッセージにも

 『他の人との2ショット見れません』

 

いいんです!!十人いたら”十人十色”

私だって推しだろうが見れねぇ~物は見れねぇ~しぼけーぼけー

 

だから最近は推しに何があるのかはてなマークはてなマークそりゃ~以前の様にリアタイで分からんし爆  笑

 

ELLE TaiwanのIGの方に📹動画🆙された事は知っているからIGは更新した。

しかし・・・DAZYのグローバルアンバサダーの方にユジョンちゃんが就任して以来、当然だけれど私のIGはユジョンちゃん出現率多し笑い泣き笑い泣き

 

何故かユジョンちゃんファンの韓国&InterナンジャAccountからの”いいね”が・・・

今日も素敵なユジョンちゃんのショット、でも先にボゴミンの既に知れ渡っている

ELLE Taiwanさんのウェブの画像から

 

 

 

やはりChromeの翻訳機能でも所々はてなマークはてなマーク的な日本語訳

 

EXCLUSIVE INTERVIEW|パク・ボゴム、CELINE台北101オープンを訪問! 朴保根がCELINE台北101のオープニングセレモニーに登場。

 

5年ぶりに再び台北を訪れたパク・ボゴムは、CELINEのブランドアンバサダーとして、CELINE台北101のオープニングイベントにサプライズで登場した。 いつもファンを大切にしているパク・ボゴムは、桃園空港に到着すると、自らピックアップ会場に出向き、長い時間待っていたファンと交流した。また、オープニングイベントでは、特別に時間を割いて小さなサイン会を開催し、宝金福利部は「オーパは本当に思いやりがありすぎる」と絶賛した。

 

CELINE台北101のオープニング・イベントのために来台したパク・ボゴム。ELLEは幸運にもパク・ボグムの独占インタビューに応じることができ、彼のホテルで1日一緒に過ごし、イベントのルックを惜しげもなく披露してくれた。

 

ELLE×パク・ボゴム 独占インタビュー

ELLE:台湾はいかがでしたか?行きたいところ、食べたいものはありますか?

パク・ボゴム:5年ぶりに会えてとても興奮しています。 空港で遅くまで待っていてくれた台湾のファンの皆さん、ありがとうございました。 とても会いたかったです! 短いスケジュールでしたが、ファンの皆さんに会えてうれしいです。今度機会があれば、公園や夜市に行きたいです。

ELLE: 仕事で出張が多いようですが、一人旅のリズムはどうですか?

パク・ボゴム:朝から晩まで一日中近所を歩き回ることもあれば、宿泊先のホテルの便利さやサービスを利用して過ごすこともあります。

 

ELLE:旅行に必ず持っていくものは何ですか?

パク・ボゴム:乳酸菌、ビタミン剤、魔法瓶のコップ、イヤホン、温かいアイマスク。

ELLE:台湾のファンに会う予定はありますか?台湾のファンに伝えたいことはありますか?

パク・ボゴム:一緒に過ごした "良き日々 "を楽しみにしています。台湾のことを考えると、台湾のファンの歌を聴けるような気がします。

 

笑い泣きここ英語

いつもスターライトでいてくれてありがとう。すぐに会えることを願っています。一緒にキラキラした瞬間を作りましょう。

 

ELLE:共演してみたい台湾の俳優はいますか?

パク・ボゴム:台湾の映画やドラマの若々しさが好きです。 もし気になる台湾人俳優がいたら教えてください。

 

最近は色々と思うんだけれど『自分だけの推しに対する好き』があっても良いと思う

 

そこに正解も不正解もないし、常に一定の感情持てる人もいれば少し引く時が

来る人だっている‥‥

 

だから『見れない』は私も同じだから、それで全然構わないと思う。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

DAZYさん本当に有難い笑い泣き笑い泣き

ただ…重複するショットもあるから、1日前のこの投稿分から

 

"Ready to steal hearts like it‘s in your DNA? 💖 Get dazzling with the DAZY x Kim You Jung collection 💃🌟"

あなたのDNAのようにハートを盗む準備はできていますか?DAZY x Kim You Jungコレクションでまばゆく輝きましょう💃🌟。

 

 

 

"From sweet to ABG, Kim You Jung slays every look effortlessly. Join her at Dazy for a fashion adventure like no other."

スウィートからABGまで、キム・ユジョンはどんなルックも難なく着こなす。Dazyで彼女と一緒にファッションの冒険を楽しもう。

 

 

"Step into the world of Korean fashion with Kim You Jung . Find your style inspiration today."

キム・ユジョンの韓国ファッションの世界へ。今すぐスタイルのインスピレーションを見つけよう。

 

 

宝石赤上記の動画のCapture

 

"Discover the perfect blend of tradition and modernity with Dazy‘s Korean clothing line, endorsed by the lovely Kim You Jung."

美しいキム・ユジョンが支持するDazyの韓国服で、伝統とモダンの完璧な融合を発見しよう。

 

 

このシリーズの為にユジョンちゃんも大量に撮影したんだろうね・・・

 

時にユジョンちゃんのファンミも近いですかはてなマーク

当選した方もいらっしゃいましたが、私も来月の幕張ジョンヒョプ君のファンミ

 "First Love"

最終日当選できた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その後に大阪公演の追加の発表あったけれど、これ初めから東京と大阪って発表

出来なかったのかねぇ~

 

それよりもシャイで恥ずかしがり屋のジョンヒョプ君…二時間の二日間のファンミ

大丈夫だろうかはてなマークはてなマーク

そこが心配だわ