サクサクとメモ進めるつもりが結局は午前中はIGの別アカの🆙作業…

 

ボゴミンアカの方は、ほぼボユペンの方の訪問が多く…

Interに至ってはユジョンちゃんファンの男性も多いと言う爆  笑爆  笑少々困惑な私

 

今日はねぇ~一件アホなコメントあったんだよねぇ~久々のインターでアイコンが

👿さん‥‥ブッチャケ気に入らないなら見るなよ、それがお互いの為だから

それ考えたら交流させてもらっている彼女、私以上に大変な事分かるから

 

それでも6月に放送されるボゴミン出演のバラエティー、彼自身のIGSとjtbcさんの

方にも動画🆙されてます。

 

 

こちらはjtbcさんと同じ動画です。

Credit:bogummy IGS

Capture:You're my Delight

 

보검이는 더블린을 (얼굴로) 찢어..!✨

얼굴맛집 박보검이 경험할
누군가의 삶이 궁금하다면?!

<마이 네임 이즈 가브리엘>
2024년 6월 첫 방송!

ボゴムはダブリンを(顔で)引き裂く...!✨✨。

顔芸人パク・ボゴムが体験する
誰かの人生が気になるなら?

<マイ・ネーム・イズ・ガブリエル>。
2024年6月初放送!

 

パク・ボゴム、アイルランドの非芸能人として…キム・テホPD新芸能「私の名前はガブリエル」

iMBCエンターテイメントニュース写真

iMBCエンターテイメントニュース写真

iMBCエンターテイメントニュース写真

JTBC新規バラエティ番組「My name is ガブリエル(演出キム・テホ・イ・テギョン、作家チョ・ミヒョン、以下マイネーム・イズ・ガブリエル)」は製作会社テオ(TEO)とJTBCが合作して披露する芸能だ。誰も私を知らないところで世界80億人口の一人の名前で72時間の間「実際その人の人生」を生きていくプログラムで、家族、友人、職場など人生のさまざまな部分で深い関係性を結んで広がる観察リアリティを通じて差別化された楽しさと感動、笑いをプレゼントする見通しだ。

ここにデフコン、ダビッチ(イ・ハリ・カン・ミンギョン)がメインMCに抜擢され、さらに期待感を高める。デフコンは長年恋愛バラエティ番組MCとして活躍し、無理のない口論と生の激情的なリアクションで多くの愛を受けている。各種語録と流行語を製造した彼が「マイネーム・イズ・ガブリエル」を通じて披露する過没入共感リアクションに期待が加わる。過去「無限挑戦」複数の回車でレジェンドを書いたデフコンとキム・テホPDの組合もやはり熱い期待を導くダビッチの理解とカン・

ミンギョンはTEO製作ウェブ芸能「サロンドリップ2」に出演してパンパンぽんと鳴る口論を披露して活躍したことがある。特に二人が同伴で出演する固定芸能は今回が初めてという点で期待が相当だ。視聴者のドーパミンを垂直上昇させる二人の口論とケミにすでに関心が集中する。

記事リンク先 

 

デフコン・ダビッチ、パク・ボゴム海外日常伝える… 「私の名前はガブリエル」に参加

 

「My name is ガブリエル」は誰も私を知らないところで世界80億人口の一人の名前で72時間の間「実際その人の人生」を生きるプログラムで、家族、友人、職場など人生のさまざまな部分で深い関係性を結んで繰り広げられる観察リアリティを通じて差別化された楽しさと感動、笑いをプレゼントする見通しだ。

ここにデフコン、ダビッチ(イ・ハリ・カン・ミンギョン)がメインMCに抜擢された。デフコンは長年恋愛バラエティ番組MCとして活躍し、無理のない口論と生の激情的なリアクションで多くの愛を受けている。過去 '無限挑戦' 複数回目でレジェンドを使ったデフコンとキム・テホPDの組み合わせも熱い期待を導く

 

ダビチのイ・ヘリとカン・ミンギョンはTEO製作ウェブバラエティ「サロンドリップ2」に出演し、パンパンの飛び散る口談を披露して活躍した。二人が同伴で出演する固定芸能は今回が初めてという点で期待が相当だ。視聴者のドーパミンを垂直上昇させる二人の口論とケミにすでに関心が集中する。

'私の名前はガブリエルティーザー。 [写真=TEO]

これと共に公開された1話エピソード初のティーザー映像にはパク・ボゴム、パク・ミョンスの海外日常が公開され、期待感を引き上げた。パク・ボゴムとパク・ミョンスはそれぞれアイルランド・ダブリン、タイ・チェンマイに向かって現地人たちの生活に完璧に溶け込んだ姿で視線をひきつけている。二人が経験するバラエティな72時間がさらに不思議を刺激する。

 

パク・ボゴムはアイルランドのダブリンで年齢も職業も家族も全く違う他人の人生を煮ていくことになる。ドラマ'応答せよ1988'、'雲が描いた月明かり'、'青春記録'から映画'徐福'、'ワンダーランド'までジャンル不問人生キャラクターを誕生させた俳優パク・ボゴムが新しい人生にどのように没入するか好奇心を集めている。

「無限挑戦」で長い間キム・テホPDと呼吸を合わせてきたパク・ミョンスはタイに向かって他人の生活を生きる予定。特に2011年「無限挑戦-他人の人生」で格別な頭角を見せたパク・ミョンスであるだけに、その世界観の延長である「マイネームイズガブリエル」でどんなストーリーを描いていくかも観戦ポイントだ。 「無限挑戦」以後、キム・テホPDと6年ぶりに再会するパク・ミョンスが見せる活躍にさらに関心が集まる。

 

公開されたスタジオ現場のスチールカットにはケーキを持って和気あいあいとした雰囲気で一緒にしたMCデフコンとダビッチそしてパク・ボゴム、パク・ミョンスの姿が視線を奪う。初録画から没入満載の口談とケミストリーを披露したと伝えられた。

記事リンク先

 

実は正午までの中で一番期待して待てるニュース

 

Eye Love You演出家の岡本さんがXの方でも久々の再開で韓国側の皆さんと

ワークショップ行った事、それから今後TBSとCJ ENMさんの合同でドラマ制作する

話しは既にジョンヒョプ君とEye Love Youのホームでは話題になっていた。

 

TBSと韓国CJ ENMがタッグ!ドラマ・映画の共同制作を予告

 

TBSグループと韓国の総合エンターテイメント企業であるCJ ENMが、今後3年で3本以上の地上波ドラマ、2本の劇場用映画を共同制作することで合意した。

共同制作されたドラマは、2025年のTBS地上波ゴールデンタイムで少なくとも1本が放送されることが決定しており、将来的には日韓で同時放送や、映画の同時劇場公開なども検討していく予定だ。

TBSとCJ ENMで締結した戦略的パートナーシップ協定の一環として、今年3月にTBSグループのTBSテレビ、TBSスパークル、THE SEVENのクリエイターと、CJ ENMグループ傘下のStudio Dragon、CJ ENM STUDIOSなどの制作会社に所属するクリエイターが、韓国でワークショップを実施した。

今年の下半期には日本で2回目のワークショップを開催予定で、今後も引き続きクリエイターの研修を行うことで、両者の強固なネットワークを構築していく。また、日本と韓国のトップクリエイターの交流を通じて、世界中の視聴者の注目を集めるコンテンツの制作を目指していくと予告され、注目を集めている。

 

 

後日談でEye Love You放送終了後の中島Pさんのインタビューや撮影中のふみちゃん

そしてジョンヒョプ君のエピソードetc...

 

決して単純に日本語の台詞覚えると言う物ではないし、如何にジョンヒョプ君が

この作品のオファーを覚悟を持って引き受けたか…

 

迎えるTBSの制作およびスタッフさん、そして共演者の皆さんと何よりも主演の

ふみちゃんのジョンヒョプ君を迎えるための心遣い

この共同製作が今後成功したら、その扉を開いたのは間違いなくジョンヒョプ君だと

言う事はEye Love You&ジョンヒョプ君沼人なら誰もが思っている。

 

小栗旬さんもハン・ヒョジュさん、坂口健太郎さんはイ・セヨンさんと現在ドラマの

撮影中‥‥

 

ジョンヒョプ君が新たに開いてくれた日本と韓国のエンターティメントの世界、TBSさんには"Eye Love You"の成功を次に確実に繋げて欲しい

 

そして・・・Eye Love Youの続編orスペシャルの制作、何卒お願いです!!!

 

 

主演がふみちゃんで相手役がジョンヒョプ君で本当に良かった。

オールクランクアップでのふみちゃんの涙、ふみちゃんファンの方がXで呟いてくれた

 

ふみちゃんの涙は本当に驚きだったと…