空港とMC以外のボゴミンの姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーツにネクタイの姿が一瞬だけれど

 

 『お嬢さんと結婚させてください』

 

イイねぇ…三十路男の魅力がプンプン漂う

しかし動画チェック中だけれど

X & IG &YouTube

全て同じだと思うけれどはてなマークはてなマーク

 

取りあえずXの動画から”お嬢さんと結婚させてください"verのCap

(だから止めなさいってゲラゲラゲラゲラ昼間からの妄想は笑い泣き笑い泣き

 

パク・ボゴムはセリーヌの夢を見る

【セリーヌ2024夏メンズコレクション】

 

 

セリーヌのグローバルアンバサダーである韓国の超人気俳優、パク・ボゴムがUOMOに登場。 静謐で美しいファッションフィルムを公開。動画・記事の続きはUOMOウェブサイトで。

 

パク・ボゴムはセリーヌの夢を見る

 

 

📸𝐔𝐎𝐌𝐎 𝐏𝐚𝐫𝐤 𝐁𝐨 𝐆𝐮𝐦 𝐝𝐫𝐞𝐚𝐦𝐬 𝐨𝐟 𝐂𝐞𝐥𝐢𝐧𝐞

(X @UOMOshueisha movie cap)

 

Capture:You're my DFelight

全て高画質化済み

 

次のキャプ作業スタート

𝐊𝐢𝐦 𝐘𝐨𝐨 𝐉𝐮𝐧𝐠'𝐬 𝐩𝐢𝐧𝐤 𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩 𝐢𝐧 '𝐂𝐡𝐚𝐫𝐥𝐨𝐭𝐭𝐞 𝐓𝐢𝐥𝐛𝐮𝐫𝐲'

 

こちらはNaverのブログに今回のPinkメイクのユジョンちゃん‥Pinkメイクについて

ブログを書いてくださっています。

 

今回のPinkメイクは私達(あぁ~若い方ですな笑い泣き笑い泣き)でも取り入れやすいと思います。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼追記1✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞

𝐔𝐎𝐌𝐎 𝐦𝐚𝐠𝐚𝐳𝐢𝐧𝐞 𝐕𝐞𝐫.

𝐔𝐎𝐌𝐎

𝐏𝐚𝐫𝐤 𝐁𝐨 𝐆𝐮𝐦 𝐝𝐫𝐞𝐚𝐦𝐬 𝐨𝐟 𝐂𝐞𝐥𝐢𝐧𝐞

 

XとIGは同じだから・・・YouTubeがフルver...と言う事か

セピア系の動画の様な気がしてノスタルジックを感じる

 

う‥‥ん、すまん!!!!

ワシは…好みではないんだが笑い泣き笑い泣き

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼追記2✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

𝐔𝐎𝐌𝐎 𝐏𝐚𝐫𝐤 𝐁𝐨 𝐆𝐮𝐦 𝐝𝐫𝐞𝐚𝐦𝐬 𝐨𝐟 𝐂𝐞𝐥𝐢𝐧𝐞 𝐒𝐓𝐘𝐋𝐄