【レッスンを意味あるものにするために必要なこと】 | 東広島の音楽教室(エレクトーン・ピアノ・ライアー)

東広島の音楽教室(エレクトーン・ピアノ・ライアー)

音楽を通じて日々の生活が充実し、人生を輝かせる音楽指導を目指します。
やる気、生きる気力、心からの笑顔をひきだすための音楽活動も積極的に行います。

昨日は張り切っていましたら・・・
 
大人のレッスンだけなんでした~~(;^ω^)あはは~
 
タイムスケジュールをちゃんと最初に確認しないとね!!
 
時間管理がとっても苦手でした。
 
最近は、それをしなくては1日が只々バタバタ過ぎてしまうので
 
重要なこと!! なのに、それを空いた時間にやっちゃってたんですね。
 
前日の夜、にも一応確認はしますが、
 
朝の時間にチェックするのが私には向いてます♪
 
「時間がなくて練習できませんでしたショボーン」っていう子どもも大人も多いです!
 
「そうね、忙しいよねニコニコ そんな中レッスンを受けてくれてありがとうピンクハート 」
 
そうなんですが、本当にレッスンを意味あるものにしたいなら、
 
練習の時間は作ってくださいね!!

 

私にはあなたの時間を作ってあげることはできませんよ。

 

時間をつくるのはあなたです!!

 

 

LINEでも輝く人生を音楽とともに送るための

お役立ち情報を発信していきます

 

**こちらからお友達追加してください**

↓↓↓

 
 

 
 
 
【自宅で好きな時間に音楽レッスンができる!通信講座】
*輝きたい大人のためのオンライン音楽サロン*
 
 
オンラインサロンの詳しい説明はこちらからご覧ください。
 
 ☆Dolce*Amare 音楽教室のFacebookページも更新中☆彡  
 
 
 
 
 
音楽教室 お問い合わせ
Dolce*Amare Music Salon
ウェブサイト
Dolce*Amareミュージックサロン
お問い合わせフォーム

エレクトーン/ピアノ/ライアー
生徒募集中