GO! | 東広島の音楽教室(エレクトーン・ピアノ・ライアー)

東広島の音楽教室(エレクトーン・ピアノ・ライアー)

音楽を通じて日々の生活が充実し、人生を輝かせる音楽指導を目指します。
やる気、生きる気力、心からの笑顔をひきだすための音楽活動も積極的に行います。

ドルチェアマーレ ミュージックサロンの矢野琴美ですପଓ*ೃ:.✧

一歩動く。

と、後押しするかのごとく、その情報が入ってくる。

「今だ!波に乗れ!」と神様が教えてくれているପଓ*ೃ:.✧

としか思えないこの感じは、ワクワクしてたまりませんね(((^-^)))

この一歩が勇気いることだったりするけどね。

いつもの自分だったら選択しないかもしれない道だったり。

普段ならやらないことだったり。

一見リスクが大きくみえたり。

無理無理無理無理!やーめた!

と思うことを、やってみる。と何かが変わるかもよ?


それは、うまくいくためのGO!サインとなり、きっかけとなり成功するかもしれない。

反対に、あー、ダメだったかぁ。と失敗することかもしれません。

でも、その失敗は何かを学ぶため。

次の成功のために必要なこと。

その失敗がないとうまくいかないから、わざわざ失敗させてもらえるのですよ。

もー、そんなことはしょっちゅう!

本当にね、無駄な経験ってないんだなぁと思う。

これまでにもあの時間は無駄だった?と思うくらい

何やってたんだろう。。。という自分らしくない

やりたくないことをやっていた時期もあります。

でも、その時に得た知識、情報、経験は

すっごい後からになって(10年以上たつんじゃないか?)

「あ!この日のために必要なことだったんだ!!」

なんてことがわかります。


これね、ピアノの練習もそうなんだよね。

何のためにやってるか、わからないような練習もあるかもしれません。

でもね、ずっと後から

「あの時、この練習をやっていたから今ここがあるんだ!」

ていう瞬間がくるから。

無駄なことってないんですよね(*^ω^*)

だから、たくさん音楽に触れてほしい。

聴いてほしい。知ってほしい。

そのことがいつかきっと役に立つ時がくるから✧ \( °∀° )/ ✧

{D5DFD7C6-58CC-4873-BFB4-41257EACEDBE}





音楽教室 お問い合わせ
Dolce*Amare Music Salon
ウェブサイト
Dolce*Amareミュージックサロン
お問い合わせフォーム

リトミック/エレクトーン/ピアノ

大人のピアノ&エレクトーン 生徒募集中
{48FC30BF-2AFA-4996-A0CF-6975535D2588}