今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

先日たこ焼きパーティーをしましたよ

正確には、この方お上手なので、

お呼ばれしてもらいました爆  笑ラブラブ

たこ焼きってホント面白いですよね~

こんな液体なのに・・・目

こうなるんですから~

クルクル

クルクル

面白いのよね~

おつまみも配置してくれたので

私たちは飲み物のみ持参

つまみをうまく作ってくれるので

ありがたや~照れラブラブ

ただいま

夏の贈り物

御予約受付中ビックリマークビックリマーク

お得サービスは2種類ありますので

ご確認くださいね照れ音譜

毎日登場

牛乳

チョコレート

抹茶

米の魔法麗うらら

日替わりジェラート

コーヒー

ラズベリー

日替わりシャーベット

山北ミカン

イチゴ

今日のお知らせは

Instagram&ストーリー

ドルチェかがみHPでごらんください