今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

今度の土日曜日こんなイベントがあります

8(土)10時~16時

9(日)10時~15時

かがみ花フェスタチューリップ会場の西ですビックリマーク

駐車場はかがみ花フェスタチューリップ会場の駐車場です

今年から風を感じるちょっと素敵な場所ができたんですよウインク

以前の撮影ですが、こんな感じの場所です

以前は土佐凧はよく作っていましたが

今は見かけません

そこで今また作ってみようビックリマーク

と小学生とビューティカレッジの学生さんたちに募集をかけて

200あまりの作品が集まりました照れラブラブ

なので今回お披露目ラブラブ

ここで土佐凧が風にはためくの~照れ音譜

地元の初イベントでまったく間に合ってませんが、来てくださいね爆  笑あせる

めだかすくいあるよ~

缶バッジつくりもある

食べ物もありますので、ぶら~と遊びに来ても大丈夫ウインク

ただし、凧は雨の弱いので

1日だけの開催や2日とも雨だと順延となる場合があります

風にクルクルとはためく土佐凧を楽しんでくださいね~ウインクラブラブ