今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

そろそろ季節
土佐の高知にくだもの畑さんところの
藤棚です
そろそろな季節なのでどうかな~と見てきましたグッド!爆  笑ビックリマーク
本日4月17日(月)
朝見に行っていました走る人
ちょうどご主人の方もいたのでお話を聞かせていただきました
なんだかよい感じになってる、こんなところもあれば・・・
こんな感じにまだまだつぼみ~
色づきも少しなところも・・
白の藤はにょろにょろ
まだまだまだな、つぼみです
まだ2~3割だそうですよ
ここから
この~木何の木気になる木の藤もまだまだです
週末あたりからだろう~とお話
人は日にちで予定をたてますが、
自然は温度と雨で予定をたてます
というお話も聞きました
なので、気温が上がれば一気に咲くし
気温が低いと徐々にですよ
そんな今日の土佐の高知のくだもの畑からでした~
ドルチェかがみのメニュー
毎日登場ジェラートアップ
牛乳
チョコレート
抹茶
桜・・・季節限定 3・4月のみ登場
日替わりアップ
ジェラート
バナナ・・・今日のおすすめ
チョコマーブル
シャーベットアップ
山北みかん
ブルーベリー
 

来週には

ドルチェかがみ

17周年

11時~16時

毎回ほのぼのなんです

ですが、楽しんでほしいです爆  笑ラブラブラブラブ

もう1回言いましょう爆  笑ラブラブラブラブ

ドルチェかがみ

17周年

11時~16時

よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク