今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

お久しぶり~です爆  笑アップアップ

何がはてなマーク

と思うかと思います爆  笑

これが戻ってきたの~ラブラブ

これ👇👇ビックリマーク

人気ブログランキングへ

実はパソコンが壊れてしまい笑い泣きあせるあせる

早く帰ってくるかと待っていましたが、修理の方も忙しく・・・

泣きを入れてなんとか、、なんとか、、

パソコン直してやってもらいました~爆  笑ラブラブラブラブ

なので久々にパソコンで作業中~照れラブラブ

 

本日ドルチェかがみは

雨の日

雨のサービス日です

ダブルのお値段でトリプルが選べる

そんなお得な日です

雨ですが楽しんでくださいね

毎日登場メニュー音譜
牛乳
チョコレート
抹茶
春限定メニュー
本日の日替わりジェラートメニュー音譜
ジェラート
バナナ・・・今日のおすすめビックリマーク
ティラミス
シャーベット
小夏
いちご
書き書きできない時もありますがこちらでも

QRコードもついてメニュー確認できますメモ音譜ダウン

ドルチェかがみHP

Instagram&ストーリー

 

来られる時には足元に気を付けてきてくださいね雨

出来立てジェラートたちが皆様のお越しをおまちしています

今日も11時~17時よろしくお願いします照れ