今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

昨日のWBC
途中から販売に向かったので、気になってました~爆  笑
気になってたらたくさんの方がアップして
夜には特別放送があり~
中々劇的な場面たくさん
何だかワクワクドキドキそしてゾクゾクとする試合でしたね
感動は記憶に残りますね(^-^)ドキドキ
 
ドルチェかがみの今日のおすすめは
黒蜜きなこ
和風人気の黒蜜きなこジェラートの美味しさをお楽しみくださいね🎵
おやつのお誘いでした~爆  笑ラブラブ
今日のドルチェ号販売
かがみ花フェスタチューリップ会場は
お休みしていますzzz( ̄ー ̄)zzz
 
4月29日(土)には球根掘り取り祭もありますアップ
この日はお花は何にもない!
全て刈り取られてます
なので、咲いてる今に確認しておかないとどこのお花を取りたいのか~わかりませんよ
大体の方は2~3回は来ていますね
見にチューリップピンク目チューリップ紫
確認しにチューリップ紫目チューリップオレンジ
 
ドルチェかがみ本店
ソフトクリーム毎日登場メニュー音譜
牛乳
チョコレート
抹茶
ソフトクリーム季節のおすすめ音譜
本日の日替わりジェラートメニュー音譜
ソフトクリームジェラート音譜
ソフトクリームシャーベット音譜
書き書きできない時もあるので、よろしくお願いします

QRコードもついてメニュー確認できますメモ音譜アップアップ

ドルチェかがみHP

Instagram&ストーリー