今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

ドルチェパパからの画像です

これは東の方の園ですね

最近真ん中になにやら立ち始めています

ここは結構色付いてますね
今は雨が少ないので、毎朝・毎夕散水しています
 
本日ドルチェ号が登場しています
ショーケースの中でジェラート達もスタンバっています
メニューはこんな感じですね
今日はタナカフェさんと販売です
チューリップと共にゆったりとコーヒーとジェラートを楽しみに来てくださいねウインクチューリップオレンジコーヒーソフトクリームチューリップピンクラブラブ
ドルチェ号も出動ですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクビックリマーク
ドルチェ号もよろしくお願いします
楽しみ来てくださいねウインク音譜
4月29日(土)には球根掘り取り祭もありますアップ
この日はお花は何にもない!
全て刈り取られてます
なので、咲いてる今に確認しておかないとどこのお花を取りたいのか~わかりませんよ
大体の方は2~3回は来ていますね
見にチューリップピンク目チューリップ紫
確認しにチューリップ紫目チューリップオレンジ
ドルチェかがみ本店
ソフトクリーム毎日登場メニュー音譜
牛乳
チョコレート
抹茶
ソフトクリーム季節のおすすめ音譜
本日の日替わりジェラートメニュー音譜
ソフトクリームジェラート音譜
ピーチ・・・今日のおすすめビックリマーク
石焼芋:香南市・香我美町集落活動センター産
ホワイトチョコ
ダブルチョコ
ソフトクリームシャーベット音譜
イチゴ:南国市・西島園芸団地産
山北ミカン:香南市・土佐の高知のくだもの畑産
ブルーベリー:香南市産
定休日がホワイトデーなので、今日はホワイトチョコが出ています音譜
そして11日というゾロ目の日なので、ダブルチョコも出てる音譜
そして人気の登場チョコレートもある
なんと3種のチョコ登場の日でした~爆  笑ラブラブ
 
書き書きできない時もあるので、よろしくお願いします

QRコードもついてメニュー確認できますメモ音譜ダウン

ドルチェかがみHP

Instagram&ストーリー