今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

初めてのイベント

「こじゃんと!ゆる街道2023」にて出店していました

そんな中にこんな販売がありました~照れ

こんなまん丸の手つくりこんにゃく

作り方は見たことあるんですが、手間のかかる作業のうえにできる

こんにゃくです

普通に切っていたんですが、キュウリも食べたいな~と
サイドに乗せていたんですが
!?ヒラメキ!?
こんにゃくの間に入れよう~
またまた!?
こいのぼりですやん~
見えませんか!目音譜
尻尾も作れば良かった~爆  笑
美味しそうなリーフを出してる方がいたので好きなので即買い
香南市野市町の眞島牧場さんところの牛の恵みのトマトも販売があったので、買いました~美味しいのよね~グッド!爆  笑ラブラブ
彩をどうしよう~盛り付け~
とか考えてたけどこんもりリーフの森とトマトのお花照れ
ドルチェパパが半額になってた~とピザを買ってきてくれました
普段買わないので、美味しかったなぁ~ラブラブ
美味しそうなカツオも柵があったので、
半分はお刺身、半分はごま醤油漬け
いや~美味しかった
おかげでイベント後のお疲れメニューとなりましたよ音譜ウインク音譜
これからイベントが続くので頑張ろう照れビックリマーク
相変わらず画像が小さいけど・・・(笑)
ソフトクリーム毎日登場メニュー音譜
牛乳
チョコレート
抹茶
本日の日替わりジェラートメニュー音譜
ソフトクリームジェラート音譜
バナナ・・・今日のおすすめビックリマーク
チョコチュプ
いちごミルク
ソフトクリームシャーベット音譜
ブルーベリー
山北ミカン
11時~17時今日もよろしくお願いします照れ
 
書き書きできない時もありますがこちらでも

QRコードもついてメニュー確認できますメモ音譜ダウン

ドルチェかがみHP

Instagram&ストーリー