今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

いつも昔の建物の事務所で作業をしています( ..)φ))

昔ながらの座布団を愛用して17年近く

元々家にあった座布団を使っていたので、

使用期間は何十年も経ちます

そんな私が座っている座布団

とうとう・・いや・・元々せんべい布団のようにペッチャンコ

なのに~生地までスリヘリ・・・生地が・・・

(; ・`д・´)ヤバイ・・

そんな頃実家に行くと母が「これ編んだがよ~音譜

と見せてくれました

座布団カバー

昔から編み物が好きな母

それなら~と座布団実家に持ち込みお願いしました

毛糸のある分で編み編み

こんなに可愛くできました音譜

裏と表

毛糸を駆使して編み編み

気分を上げる時は赤

落ち着きたいときはグリーン

座ると見えないけどね爆  笑あせる

ペッチャンコなせんべい布団ならぬせんべい座布団が

毛糸のおかげでふんわかとなりました~照れ音譜

母よ ありがとうラブラブ

毎日登場メニュー

2代目低温殺菌にこだわった牛乳ジェラート

お菓子人気のチョコレートジェラート

和風人気の抹茶ジェラート

健康的タウリンの含まれたやぎミルクジェラート

日替わりメニュー

和風人気の小倉ジェラート←今日のおすすめアップアップ

トロ~リ黒蜜のかかった黒蜜きなこジェラート

果物人気のいちごシャーベット:南国市・西島園芸団地産

香南市香我美町産の山北みかんシャーベット:香南市香我美町・土佐の高知のくだもの畑産

今日もよろしくお願いします照れラブラブ

 

QRコードもついてメニュー確認できますメモ音譜

ドルチェかがみHP

Instagram&ストーリー