今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

本日ビックリマークお得な~お得な~福袋販売/p>

最終日ですビックリマークビックリマーク

昨日、土佐市のイベントに持って行っておりました走る人音譜

寒いのに~大人の方もお子様に

「いるの~?寒いで・・あせる

と聞いてました

ですよね~

私も~思いますもの爆  笑あせる

でも食べたい気持ちは代えられず~照れラブラブ

お買上~ラブラブ

でもやったぱり寒い・・の方はお持ち帰りの方に楽しんでいただけました照れラブラブラブラブ

1000円の5個入も2000円の11個入も

福袋を買って、その場でジェラート券を確認目

出たジェラート券でその日のジェラートをお楽しみ音譜

そんなジェラート券付きビックリマーク福袋ジェラート本日最終販売となります

赤い袋は5個入1000円

茶の袋は11個入2000円

選んでほしいの福袋ビックリマーク

本日の
日替わりジェラート&シャーベットのみ
お知らせアップアップ
チョコマーブルジェラート
いちごミルクジェラート
ポンカンシャーベット
ブラックベリーシャーベット
おススメメニューを貼り付けときますねウインク
Instagram&ストーリー
*フォロー&いいねをよろしくお願いします*
ドルチェかがみHPでも確認できます
今日もよろしくお願いします。