今年も始まりましたね

よろしくお願いします(*´▽`*)❤

今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

昨日ニラを頂き、香南ニラ塩ダレを買ったので

こんなお料理してみました

カツオとニラの香南ニラ塩ダレあえ

湯がいたニラとエリンギに香南ニラ塩ダレをあえる

ドサっとかけると塩ダレなので塩辛くなります

ので~少しづつ好きな味の量を入れてあえる

お野菜があったかいうちにあえる

あと~カツオとあえてから先にカツオを敷いてから、上にお野菜をかける~

レタスにのせて玉ねぎやニラを乗せて食べて良いよ

 

トマトのスライスがあっても良かったな~

また今度やってみよ~

向こうに見えるのはじゃがいもとミンチの甘炒め

少し小さめの方がじゃがいもの味が甘炒めを楽しめますよ

昨日福袋を情報をアップしていましたが

何かお得感が欲しいと←私が(笑)

5個入=1000円は同じ

でも10個入=2000円を→11個入ビックリマーク=2000円に変更ビックリマーク

なので、

2000円購入にする場合

5個入=1000円×2個にするか

10個入=2000円→11個入=2000円

となりました~

ジェラート券は1袋に1枚なので2枚にするか、

ジェラートを1カップゲットするのか

お好きに選んでくださいね~(*´▽`*)ラブラブ

 

店から画像が来るので貼り付けていますが、今日のは画像が小さめ(;^_^A
今日のおススメは四万十栗ジェラートです
今日のメニューも来たので貼り付けておきます
やっぱり小さめ画像サイズ・・・(;^_^A アセアセ・・・
結構人気なキウイシャーベットや素敵な味わいラズベリージェラートもショーケースの中を彩どらせてくれてます
お楽しみくださいね(*´▽`*)

11時~17時30分まで、今日もよろしくお願いします(*´▽`*)