今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のメニューのお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押してってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

ドルチェかがみには、物言わぬスタッフがおります

その名も、充填機ナオミちゃん音譜

お友達のジェラートちゃんと仲良かったら順調照れ音譜

固かったり強面ジェラート君とは、仲良くありません・・汗汗

男名前なスーパーシーラ―君もおります音譜
シーラー君は、後の巻きが大きくなり自分より大きいと闘志の沸くのか、機嫌悪くなります・・あせるあせる
それぞれの機嫌を損なわないように、手をかけて
お願いしながらしています
今日もよろしくお願いします照れラブラブ

 

土日ドルチェかがみの店頭ではこの春から新人ちゃん音譜
毎回ではないですが、こちらは元気に笑顔で接客
少しでも早くできるように、空いた時間で盛る練習
頑張ってねウインク音譜
そして、ドルチェかがみに来てくれてありがとうねラブラブ
 
毎日登場アップ
牛乳ジェラート
チョコレート
抹茶ジェラート
やぎミルクジェラート
日替わりジェラート音譜
紅茶
マンゴー
日替わりシャーベット音譜
文旦・・・毎月23日に登場アップ
いちご
 
当日のお知らせはアップ
Instagram&ストーリーメモ音譜
ドルチェかがみHPメモ音譜
FBのHP&ストーリーメモ音譜
(こちらは時々アップできない場合もあります(;´▽`A``)
お知らせします
 
今日もよろしくお願いします照れラブラブ