今日も元気にいきましょう

ドルチェかがみHP*本日のメニューのお知らせ*

https://www.dolce-kagami.jp/news/

 

そんな挨拶に押しってってくれると嬉しいです照れビックリマーク

お願いします

 

おはようございます~ポチ

これです指照れドキドキ

人気ブログランキングへ

先日ドルチェ君のお誕生日会をしました

あまりお外に食べに行けないので

少しでも、、少しでも、、頑張る家族のお祝お祝いケーキラブラブ

でも時間がすごくあるわけではないので
買ってきた海鮮海苔巻きとか~爆  笑
混ぜたらよいチラシ寿司とか~音譜
今回もローストビーフになりたかった
ローストビーフ
時間がね、、無かった、、
2時間も待てない~爆  笑あせる
漬けマグロとアボカドサラダ
ドルチェ君はエビも好きなので
エビマヨ
そしてエビと野菜のオーブン焼き
トマト添え
お刺身を切るんですが
もう時間が無いのでバラバラ盛り(;^_^Aあせる
でも色合いはきれいかな~
後日まだホタテを入れるのを忘れていたことに気が付きました( ̄▽ ̄;)汗汗
メインの人は中心の大きいのをぱくつきます
ボールいっぱいのレタス&オニオン
リンゴ
もう家族そうでですビックリマーク
とにかく~早く~
そしてカンパ~い🎵
やっと食べれます
私のお皿もモリモリ爆  笑音譜
野市町コンセルトさんの
スフレショコラ
栗入り180CM
クリームの無い焼きです
好きなの照れラブラブ
メインのプレゼントは
サイドの服をのけると~~
最近に少し釣りを楽しんでるので買ってあげようウインク
家族で出向くも
希望が全然わからず
本人を連れていくビックリマークというプレゼントアップアップ
本人嬉しそうにお買い物
たまにはこんなプレゼントも良いものですウインクラブラブ
次回はクリスマスに向けて照れビックリマーク
本日のジェラートラブラブ
毎日登場ジェラートビックリマーク
牛乳ジェラート
チョコレートジェラート
抹茶ジェラート
やぎミルクジェラート
日替わりジェラートビックリマーク
マンゴージェラート・・・南国市・西島園芸団地産
イチゴジェラート・・・南国市・西島園芸団地産
小夏シャーベット・・・香南市・香我美町土佐の高知のくだもの畑
ブラックベリー・・・南国市・西島園芸団地産
 
今日のおすすめビックリマークビックリマーク
いちごミルクジェラート
南国市・西島園芸団地のこだわり栽培のいちごを使っています
そんないちごジェラートが今日のおすすめビックリマーク
今日も皆様のお越しをおまちしています照れ音譜
 
高知香南 土佐のイタリアンジェラート専門店
ドルチェかがみ
高知県香南市香我美町岸本417-1
営業時間:平日:11時~17時 
    土・日・祝:11時~17時30分
tel0887-57-3063
定休日:毎火曜・水曜日