毎日バタバタ・カキカキの私のブログkφ(.. )音譜
見に来てくれて、ありがとうございます


毎回、毎回書き込みがざっくり
今日もご挨拶に押してくれると嬉しいです音譜

お願いしますラブラブ

これです指ありがとう照れドキドキ

 

 人気ブログランキングへ

昨日の営業後

台風に備える・・

ドルチェパパとドルチェ君

物が飛んできて壊れたらこまるので、補強

しっかりと枠を塞いでいきます

 

そしてドルチェかがみの事務所

ただ今雨戸を閉めているので、真っ暗(^_^;)

休みになった別仕事のドルチェっ子と本日普通にお休みのドルチェっ子、まったりと休んでいます

 

家族が揃うこともなかなかないので、午後は家で休みます

そのため急ぎの事は急ぐ!

 

本日ドルチェかがみ

台風とは関係なく

定休日

お休みです

 

外の風の音が強くなりました

みなさまお気をつけくださいね