毎日バタバタ・カキカキの私のブログkφ(.. )音譜
見に来てくれて、ありがとうございます


毎回、毎回書き込みがざっくり
今日もご挨拶に押してくれると嬉しいです音譜

お願いしますラブラブ

これです指ありがとう照れドキドキ

 人気ブログランキングへ

今日はとても良いお天気になりましたね晴れ

 

大雨が続き、体から苔でも生えるのではないかと思いましたが・・

なんとか生えずに済みました・・

 

今日は夏日

少しお片づけ等々したら・・汗が(;´д`)・・

すごいのよね・・暑い

 

本日ドルチェかがみのジェラートメニュー

ジェラート 卵・保存料を使っていません

シャーベット 卵・乳・保存料を使っていません

 

毎日登場ジェラート

*ドルチェかがみ人気の牛乳ジェラート

*お菓子人気のチョコジェラート

*和風人気抹茶ジェラート

 

健康的人気のヤギミルクジェラート

今日もでていますやぎミルクジェラート

やぎミルクはさっぱりとした口当たりなので、素材の美味しさが際立ちます。お楽しみくださいね

 

日替わりジェラート

 

いちごミルクジェラート・・・西島園芸団地産

クッキーズ・・”9”のつく日にでるお菓子のジェラート

キウイシャーベット・・”9”のつく日にでる果物今日のおすすめ

山北みかんシャーベット・・香南市香我美町地元産

ホームページでのお知らせ

合格本日画像アップしています合格

その日のできたてジェラートメニューHP

https://www.dolce-kagami.jp/news/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc-10/

 

 

黒潮ひろば店頭店

お休みす

 

 

今日もドルチェかがみをよろしくお願いします