毎日バタバタ・カキカキの私のブログkφ(.. )音譜
見に来てくれて、ありがとうございます


毎回、毎回書き込みがざっくり
今日もご挨拶に押してくれると嬉しいです音譜

お願いしますラブラブ

これです指ありがとう照れドキドキ

 

人気ブログランキングへ

ドルチェかがみもいろんなお楽しみをやってます

知ってました?(*゚▽゚*)?

 

少しでも皆様に楽しんでいただきたくって~ヽ(´▽`)/

そんな今のお楽しみはラブラブ

 

皆様知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね(^_^;)あせる

ドルチェかがみもホームページがあります

 

ネットのはてなマークそうビックリマークネットの(´∀`)ビックリマークビックリマーク

 

そして昨年ネット店長に就任したネット店長が少しづつリニューアルを行っていますメモアップ

 

そんな記念ビックリマーク

お楽しみジェラートギフトBOXが当たるビックリマーク

チャンス~ビックリマークビックリマークビックリマーク

店でした告知してないので、まだまだ応募は少ないの~

(^▽^;)あせるあせる

楽しんでいただきたいのに、まだまだなの~(笑)

 

なので、逆に~当たるチャンス(°∀°)bビックリマークビックリマーク

ドルチェかがみHP

→プレゼントキャンペーンクリック

 

当選のお知らせはメールでお届けアップ

 

2つの喜びドキドキ

その1当たった嬉しさを先に味わえるラブラブ

その2ジェラートは届いてからのお楽しみラブラブ

 

応募しないと当たりませんよ~

まずは応募ですラブラブ

 

御不明な点はメールで、または電話で

0887-57-3063

Am11時~Pm18時

 

みなさまのご応募お待ちしていますにひひ

ドルチェかがみのHPで時々こんなお得なキャンペーンがあるので、またこちらのブログでお知らせしますね

 

 

ゴールデンな連休は時間なく、中々遅くなりました

ごめんなさい・・・゜・(ノД`)・゜・

 

応募期間はまだまだあるので、よろしくですほっラブラブ