毎日バタバタ・カキカキの私のブログ
見に来てくれて、ありがとうございますニコニコ

今日もご挨拶に押してくれると嬉しいですドキドキ 

これです指

人気ブログランキングへ  

昨日定休日を活かし

ドルチェかがみ

ビックリマーク夏のお疲れBBQ~イエ~イ(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


今年はバイトちゃんが多く

夏忙しい中頑張ってくれたので

集まりやすい、店でBBQ~

家族も入って17名参加ビックリマーク




世話焼きさんもいるので

ドンドン焼かれて行かれますヘ(゚∀゚*)ノ音譜



お野菜も魚も~

ドルチェがせっせと焼いております


可愛いバイトちゃん♪や、バイトさん♪

今日はた~んと食べてね



飲み物もた~んと楽しんでもらいます


16時30分くらいから焼き始め


学生もいるので、一応20時に1度お開きします


一応みんなのお腹もいい感じの19時30分


今度は花火~


どれも線香花火タイプですが、すこしづつ違うので並べてみる



最初は一箇所で花火


可愛いこんな花火


久々に花火しました


可愛い花火ですが、みんなでワイワイ


なんだかみんな楽しそう



花火も終われば20時


お開きの前の挨拶店長


店長もやっと3年

今までつつかれキャラの店長

以前は私達がお世話してました


今度は自分の下で頑張ってくれてるスタッフに

ありがとうという思いで

店長に挨拶がんばってもらいました



最後には会議ででておりました代表に中締めの一言

みんなでお片づけ

みんなで片付けをする。という事も大切な事です


以前はここまでバイトはいなかったんですが

今年は忙しい事もあり出勤がバラバラな事もあり

結構バイトちゃんおります


初めてBBQしました

ひょっとしたら参加がいないかも・・(´Д`;)

という想像も大きく膨らみ、不安


最悪、家族と店長だけかも・・・(゚_゚i)という不安も・・


でも、遅れてでも来てくれたり、家族も来てくれたり

そして、高校卒業して大学生になり

帰ってきてまたバイト入り

ありがたさ満載ドキドキ(●´ω`●)ドキドキ


でも、ホントに!こうして来てくれてる事に感謝

自分達が頑張っても、できない事があります

人がいてできることがあります


こうした感謝の気持ちに気が付くか、気がつかないか・・

人をお世話する時に感じます


でも、こうして来てくれた事に

”ありがとうドキドキ”と感じる気持ちを大切にしたいと思います


今日をありがとうほっドキドキ



 今日のドルチェ号は

「サニーマート高岡店」さん

出来立てやお持ち帰り用を持って行っています

よろしくお願いします

*写真は以前の分です*



 
 

全て私の見解なので

”そんな感じ~”って感じで見ていただけるとありがたいですほっ


今日のジェラートメニュー
合格毎日登場メニュー

ドルチェかがみ1番人気の牛乳ジェラート

お菓子人気のチョコレート

和風人気の抹茶ジェラート

健康的人気のヤギミルク


合格日替わりメニュー

キのつくお菓子も美味しジェラート

しのつく海の恵みジェラート

イのつく果物人気のシャーベット

ブのつく目に良いアントシアニンの入ったシャーベット

 

今日のオススメビックリマーク

リのつく健康的果物ジェラート

さっぱりとした甘さとシヤリシヤリな感覚を

お楽しみください